無印良品で開催される無印良品週間とは

無印良品はとくに女性に人気の高い雑貨を含めた生活用品を取り揃えている人気のショップです。

良い物を比較的安く購入できるとして、昔から高い人気を誇っています。

この無印良品が定期的に開催している無印良品週間は、現在の価格からさらに10パーセントオフの価格で購入できるとてもお得なイベントなのです。

ただし、この無印良品週間での価格で購入するには無印良品メンバーに登録しておく必要があります。

インターネットで簡単に登録ができ、発行される無印良品週間のクーポンで割引をしてもらうことができます。

無印良品週間に買ってよかっものベスト5

ポリプロピレンファイルボックス

 

こういった割引のクーポンがなければ、なかなか購入に至らないポリプロピレンファイルボックスは、安いにも関わらずとてもしっかりとした作りになっていることが大きなポイントです。

カラーはグレートクリアーから選ぶことができますので、部屋の雰囲気を崩すことなく設置できます。

とてもシンプルなファイルボックスなので、飽きることなく使用し続けることができます。

また書類などを収納するボックスとしてだけではなく、子供のおもちゃや雑貨などの収納することができますので、アレンジにも優れたファイルボックスだと言えます。

ステンレスワイヤーバスケット

 

無印良品では定番とも言えるステンレスワイヤーバスケットは、ステンレス製の網目状のバスケットになっていますので、おしゃれな小物入れとしてはとても人気の高いアイテムです。

置き方によってはクラシカルな使用もできますので、インテリアとして馴やすく、置いているだけでもわくわく感を生み出してくれます。

このステンレスワイヤーバスケットは、2段まで重ねて使用することができますので、横スペースだけではなく縦スペースを利用することもでき収納力も生かせる作りになっています。

数多く設置していても無駄にはならないアイテムなので、無印良品週間で割引ができるこのときにぜひ購入しておきましょう。

やわらかタオル

 

やわらかタオルも無印良品では完全に定番になっているアイテムです。

リピート購入が後を絶たないやわらかタオルの魅力は、なんと言ってもふわふわとした触り心地を長く維持できることです。

ふわふわとした触り心地は贅沢にオーガニックコットンを66パーセントも使用しているからでしょう。

また、派手でカラーではなく無印良品らしいシンプルなデザインは、お客様用としても使用できます。

いくらあっても助かるやわらかタオルは、間違いなく無印良品週間で購入しておくべきです。

アクリルメガネ小物ケース

 

割引ができる無印良品週間だからこそいつかは購入したいと考えていたアイテムを購入するべきです。

中でもこのアクリルメガネ小物ケースは、いつかは購入してみたいと感じさせるアイテムの一つでしょう。

アクリルでできているメガネ小物ケースですが、とてもしっかりとした作りになっており引き出しのように開く構造になっています。

クリアーケースになっていますので、どのような物を収納しているのか外側から分かるようになっています。

当然、メガネだけではなく文房具などの小物も収納することができる便利なアイテムです。

アクリル仕切りスタンド

 

シンプルで安く購入できそうですが、実は無印良品の中でも高価な部類に入るアクリル仕切りスタンドは、無印良品週間の割引期間中ではとても人気のあるアイテムになります。

このアクリル仕切りスタンドが比較的高価な理由は、とてもしっかりとした作りになっていることです。

イメージとしてはファイルなどを収納するように見えますが、とても強度がありますので食器を収納するためにも使用することができる優れ物なのです。

食器だけでなく厚みのある本やフライパンなどにも対応することができる、まさに本格派の仕切りスタンドとして使用できます。